|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 遅くなりましたが書かせていただきやすよ ![]() 1月10日 raison d'etreタワレコインストアライブ&新年会 ![]() 2009年一発目のライブ ![]() また地元で活動中のバンド ![]() raison d'etre通称レゾン ![]() ![]() 今回はタワレコで17時から ![]() 15時半に会場下見に行ったらまだ店員さんがセット組み立ててる最中だった ![]() ![]() ちょっと時間あると思って地下のカフェでマターリして再度会場に行ったら ![]() 既にセットは完成してて最前列には既にファンの女の子達が ![]() たった15分の間に (笑)急いで2列目に走って行ったわ(笑) そうして待ってたら早くもレゾンのメンバーが ![]() ![]() ![]() 今回はギターのサト氏さんとベースのコリーさんの位置が逆だった ![]() ボーカルの安田さんはマイク調整中にミスチルと森山直太朗歌ってた ![]() ![]() しかも『な~つのお~は~ひ~ な~つのお~は~ひ~ひは~ 』って(笑)さすが安田さん ![]() そして本番 ![]() セットリスト ![]() 1.自滅回路 2.スペアキー 3.セフィロト 4.坂の途中 セフィロトはセットの関係でアコースティックバージョン ![]() ![]() 締めはやっぱり坂の途中 ![]() ライブ後はサイン会あったんだけど、アルバム『夢幻無限ディスコード』買うときに貰うサイン会参加券が必要で ![]() あたしらは12月に買ってたから一応持ってったけどダメだった ![]() サイン会終わってからもレゾンのCDのコーナーで立ち尽くしてたらなんとメンバーが近づいてきて ![]() ![]() ドラムのユウタさんとおしゃべりした… ![]() ![]() 会話内容は秘密(笑) そのあとはいつものメンバーで新年会 ![]() ![]() 食い過ぎ飲み過ぎすごいことになった(笑) 沙織は1杯飲んであたしのひざ枕でマジ寝 ![]() ![]() 初めてハイボール飲んでみたら案外好きでした ![]() 里沙はダメだったわ ![]() 二次会はカラオケ ![]() そしたらやらかしたぜ ![]() 部屋案内してもらって店員さんのスリッパでトイレ行ってしまった(笑) 完全酔っ払い ![]() ![]() それから5時間ぶっ飛ばして4時に帰宅 ![]() コンビニでおにぎり買って歩いてたら2回コケたよ(笑) それから休みの間はだらけまくり ![]() こんな人間になったらダメだよ ![]() ![]() ![]() PR
起きた(笑)
12時間睡眠(笑) 5時に寝て17時起き(´Д`) これからブログとmixiの日記更新すっかな(笑)
仕事中に会社の
から長文のブログ書いたのに飛んだぜ![]() マジ女の子の日の初日辛い… もう20代だからこれからは女の子の日のことを"女性の日"って呼ぼうかな(笑) 包丁ハサミカッターナイフドスキリ~ ![]() …フェス行きたい(笑) |
profile
HN:
サチ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1988/02/02
職業:
システム開発者(PG)
趣味:
ライブ参戦、雪見花火、ネットサーフィン
自己紹介:
好きなバンドw(*´艸`)
☆ELLEGARDEN ☆raison d'etre ☆ACIDMAN ☆RADWIMPS ☆9mm Parabellum Bullet ☆ROCK'A'TRENCH ☆SERVICE ACE ☆NICO Touches the Walls ☆GLORY HILL ☆BUMP IF CHICKEN ☆ASIAN KUNG-FU GENERATION ☆The Birthday ☆ストレイテナー ☆BEAT CRUSADERS ☆マキシマムザホルモン ☆月光グリーン ☆10-FEET ☆ポルノグラフィティ ☆東京スカパラダイスオーケストラ 好きなローカル番組 ★水曜どうでしょう ★おにぎりあたためますか ★夢チカ18 ★ハナタレナックス ★NO MATTER BOARD ★素晴らしい世界 ★ドラバラ鈴井の巣 ★どーせヒマでしょ?
カレンダー
カウンター
ブログパーツ
lately comment
[09/09 engareelp]
[07/10 buhadussy]
[06/29 ますみ]
[06/17 りさ]
[05/24 りさ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
P R
アクセス解析
|