|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コチラの答えっすなw
髪の分け目を戻したんだよw(オードリー春日風w) 何が戻ったと思った??w あ、あとトップも微妙に変えて見たw 調整w プロフィールも付けて見た☆ カスタマイズ報告のBBSとかつけようかなw 買ってしまった… ![]() The Birthday NIGHT ON FOOL 去年のRSRで初めて聴いたバースデイww そのとき初披露だったかどうだったかはわかんないけど、発売していなくアルバムに収録された『あの娘のスーツケース』 ![]() この曲ずっと気になってたんだぁ… ![]() ここまでワイルドなバンドは初めて ![]() あ、うちの真ん中妹がインフルエンザになりました(笑) でも初期症状らしく良くなってる模様w 39℃ってもっと熱あがるはずなのに… 病院で『ご家族の方は予防接種されてますか?』って言われて 「いえ誰もしてません」 と答えて唖然としてたそうですよ ![]() でもあたしも頭ぼ~っとしてるんだよねぇ朝からw なのにパソコンしてまぁっすぅ ![]() さて、またブログパワーアップさせなきゃwwwww
さぁて何が戻ったでしょう??
![]() 正解は今夜
してしまったね(笑)
全く眠くない ![]() ![]() 頑張って寝なきゃ… 一人の布団って淋しい(笑) |
profile
HN:
サチ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1988/02/02
職業:
システム開発者(PG)
趣味:
ライブ参戦、雪見花火、ネットサーフィン
自己紹介:
好きなバンドw(*´艸`)
☆ELLEGARDEN ☆raison d'etre ☆ACIDMAN ☆RADWIMPS ☆9mm Parabellum Bullet ☆ROCK'A'TRENCH ☆SERVICE ACE ☆NICO Touches the Walls ☆GLORY HILL ☆BUMP IF CHICKEN ☆ASIAN KUNG-FU GENERATION ☆The Birthday ☆ストレイテナー ☆BEAT CRUSADERS ☆マキシマムザホルモン ☆月光グリーン ☆10-FEET ☆ポルノグラフィティ ☆東京スカパラダイスオーケストラ 好きなローカル番組 ★水曜どうでしょう ★おにぎりあたためますか ★夢チカ18 ★ハナタレナックス ★NO MATTER BOARD ★素晴らしい世界 ★ドラバラ鈴井の巣 ★どーせヒマでしょ?
カレンダー
カウンター
ブログパーツ
lately comment
[09/09 engareelp]
[07/10 buhadussy]
[06/29 ますみ]
[06/17 りさ]
[05/24 りさ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
P R
アクセス解析
|