|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4代目のケータイは歴代使用してきたSHARPの最もハイスペックでびっくりしておりやす(笑)
ネット早い[i:63898] 5.1サラウンドってウーハー内蔵かw でも今までダウンロードしたミュージックは聴けなくなってしまったのでまた取り直し[i:63996] まだ蓮の花しかとってないや(笑) PR
眠い…
かなり危険だ…[i:63915] 今日はどうでしょうさんすらないから早めに寝るかな…[i:63910]
docomoでケータイ機種変の際、[i:63861]コンシェルっつーオプションを一定期間付けると割引されるんだけども…
その機能で表示されるひつじのしつじが… 24日、日付が変わると… サンタのコスプレしやがった[i:63905] 今年のクリスマスは中止って宣言したのに…[i:63905] せめてどうでしょうはシェフのー泉クリスマスパーツィーでも放送しろやってんでい[i:63946]
近かった…[i:63911]
だって最前列待ってたもん[i:63947][i:63892] 沙弥起きちゃったね[i:63915] あたしの古ケータイ舐めてはいなかったけどケータイの出方わかるんだね[i:63953] 銀座ライオンでずっともしもしごっこだったもん[i:63992] 最前列とったから安田さんとサト氏さん超近かったよ[i:63947][i:63892] 2人とも細すぎるわ[i:63914] おかげでダイエット魂に火が着いた[i:63907] サト氏さん念願のエキスタデビュー[i:63992] テンション上がりまくりでしたなぁ[i:63950] あたすも上がってますたよ[i:63992] 歌ってる姿を見たかったなぁ[i:63947][i:63903] 沙織ありがちょ[i:63889] あぁたがいなかったらここまでレゾンに近づくこと出来なかったよ[i:63893][i:63915] 明日仕事行きたくない(笑)
守られていることに
慣れてしまった僕は 流れに負ける 弱い自分を殺せないまま 守るべき心が守り切れぬのなら いっそ期待は捨てるほうがいいかも知れんねぇ 歌詞をよく見たら重なってんじゃねぇか(笑) でも好き ライムライトを歌うレゾンが[i:63947][i:63892] |
profile
HN:
サチ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1988/02/02
職業:
システム開発者(PG)
趣味:
ライブ参戦、雪見花火、ネットサーフィン
自己紹介:
好きなバンドw(*´艸`)
☆ELLEGARDEN ☆raison d'etre ☆ACIDMAN ☆RADWIMPS ☆9mm Parabellum Bullet ☆ROCK'A'TRENCH ☆SERVICE ACE ☆NICO Touches the Walls ☆GLORY HILL ☆BUMP IF CHICKEN ☆ASIAN KUNG-FU GENERATION ☆The Birthday ☆ストレイテナー ☆BEAT CRUSADERS ☆マキシマムザホルモン ☆月光グリーン ☆10-FEET ☆ポルノグラフィティ ☆東京スカパラダイスオーケストラ 好きなローカル番組 ★水曜どうでしょう ★おにぎりあたためますか ★夢チカ18 ★ハナタレナックス ★NO MATTER BOARD ★素晴らしい世界 ★ドラバラ鈴井の巣 ★どーせヒマでしょ?
カレンダー
カウンター
ブログパーツ
lately comment
[09/09 engareelp]
[07/10 buhadussy]
[06/29 ますみ]
[06/17 りさ]
[05/24 りさ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
P R
アクセス解析
|