忍者ブログ
蓮ノ芽
風の日にはあの気高い花のように笑ってみる...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から仕事か…


外ふぶいてんな
PR
明日から仕事だけど、寝付けるか心配


ぐうたらしすぎたから少し痩せなきゃ




あ、初夢がレゾンの理由わかったかも



朝8時に寝るのに明る過ぎて、レゾンのタオル黒いから日差し避けに目を隠したんだよね(笑)



だからレゾンの初夢見たのかな…
仕事か~


憂鬱~



それにしても、明日仕事って考えると腹痛くなってきたわぁ(笑)
2009年になってやっと夢見たんだけど、これって初夢なのかな



夢でもレゾンのライブに行ってたよぉ


しかもレゾンと安田さんオンリーの…あれってあぐらかな??


あれにも行ってた



2009年はraison d'etreの年なのかもね



最高の夢だわ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お正月の行動を
一時間事に
細かく説明してね
(`・J゜)〓
でわ...START!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



■0時~1時
ネット。
xxxHOLiC見ながらブログ調整

■1時~2時
引き続きネット。


■2時~3時
もちろんネット。


■3時~4時
今度はケータイでネット。
アニメを見る。

■4時~5時
眠れずネット。


■6時~7時
ようやく就寝。


■7時~8時
爆寝


■9時~10時
爆寝


■11時~12時
爆寝


■13時~14時
一時的に目覚めるも、布団から起き上がれず再び爆寝


■14時~15時
二度寝


■16時~17時
『寝すぎた…』と後悔して目覚める


■17時~18時
テレビタイム


■18時~19時
ごはんを頬張りながらテレビ


■19時~20時
テレビ


■20時~21時
テレビ


■21時~22時
テレビ


■22時~23時
ネット



★★★★★★★★★★
ありがとう
ございました〓゜
★★★★★★★★★★




完璧引きこもり(笑)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
profile
HN:
サチ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1988/02/02
職業:
システム開発者(PG)
趣味:
ライブ参戦、雪見花火、ネットサーフィン
自己紹介:
好きなバンドw(*´艸`)
☆ELLEGARDEN
☆raison d'etre
☆ACIDMAN
☆RADWIMPS
☆9mm Parabellum Bullet
☆ROCK'A'TRENCH
☆SERVICE ACE
☆NICO Touches the Walls
☆GLORY HILL
☆BUMP IF CHICKEN
☆ASIAN KUNG-FU GENERATION
☆The Birthday
☆ストレイテナー
☆BEAT CRUSADERS
☆マキシマムザホルモン
☆月光グリーン
☆10-FEET
☆ポルノグラフィティ
☆東京スカパラダイスオーケストラ

好きなローカル番組
★水曜どうでしょう
★おにぎりあたためますか
★夢チカ18
★ハナタレナックス
★NO MATTER BOARD
★素晴らしい世界
★ドラバラ鈴井の巣
★どーせヒマでしょ?
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログパーツ


lately comment
[09/09 engareelp]
[07/10 buhadussy]
[06/29 ますみ]
[06/17 りさ]
[05/24 りさ]
最新記事
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析