|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日から仕事か…
外ふぶいてんな ![]() PR
明日から仕事だけど、寝付けるか心配
![]() ぐうたらしすぎたから少し痩せなきゃ ![]() あ、初夢がレゾンの理由わかったかも ![]() 朝8時に寝るのに明る過ぎて、レゾンのタオル黒いから日差し避けに目を隠したんだよね(笑) だからレゾンの初夢見たのかな… ![]()
仕事か~
![]() 憂鬱~ ![]() それにしても、明日仕事って考えると腹痛くなってきたわぁ(笑)
2009年になってやっと夢見たんだけど、これって初夢なのかな
![]() 夢でもレゾンのライブに行ってたよぉ ![]() ![]() しかもレゾンと安田さんオンリーの…あれってあぐらかな?? あれにも行ってた ![]() ![]() 2009年はraison d'etreの年なのかもね ![]() ![]() ![]() 最高の夢だわ ![]()
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お正月の行動を 一時間事に 細かく説明してね (`・J゜)〓 でわ...START!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■0時~1時 ネット。 xxxHOLiC見ながらブログ調整 ■1時~2時 引き続きネット。 ■2時~3時 もちろんネット。 ■3時~4時 今度はケータイでネット。 アニメを見る。 ■4時~5時 眠れずネット。 ■6時~7時 ようやく就寝。 ■7時~8時 爆寝 ■9時~10時 爆寝 ■11時~12時 爆寝 ■13時~14時 一時的に目覚めるも、布団から起き上がれず再び爆寝 ■14時~15時 二度寝 ■16時~17時 『寝すぎた…』と後悔して目覚める ■17時~18時 テレビタイム ■18時~19時 ごはんを頬張りながらテレビ ■19時~20時 テレビ ■20時~21時 テレビ ■21時~22時 テレビ ■22時~23時 ネット ★★★★★★★★★★ ありがとう ございました〓゜ ★★★★★★★★★★ 完璧引きこもり(笑) |
profile
HN:
サチ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1988/02/02
職業:
システム開発者(PG)
趣味:
ライブ参戦、雪見花火、ネットサーフィン
自己紹介:
好きなバンドw(*´艸`)
☆ELLEGARDEN ☆raison d'etre ☆ACIDMAN ☆RADWIMPS ☆9mm Parabellum Bullet ☆ROCK'A'TRENCH ☆SERVICE ACE ☆NICO Touches the Walls ☆GLORY HILL ☆BUMP IF CHICKEN ☆ASIAN KUNG-FU GENERATION ☆The Birthday ☆ストレイテナー ☆BEAT CRUSADERS ☆マキシマムザホルモン ☆月光グリーン ☆10-FEET ☆ポルノグラフィティ ☆東京スカパラダイスオーケストラ 好きなローカル番組 ★水曜どうでしょう ★おにぎりあたためますか ★夢チカ18 ★ハナタレナックス ★NO MATTER BOARD ★素晴らしい世界 ★ドラバラ鈴井の巣 ★どーせヒマでしょ?
カレンダー
カウンター
ブログパーツ
lately comment
[09/09 engareelp]
[07/10 buhadussy]
[06/29 ますみ]
[06/17 りさ]
[05/24 りさ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
P R
アクセス解析
|