|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 着くの10時ちょい前だな![]() こんな時間に帰るの久しぶり(笑) プニプニがサイズ大きくて耳が痛いです ![]() PR
ちょっとコレ降りすぎじゃない
![]() 止むことなく深々と降ってるねぇ ![]() てかいつ花火やる ![]() ![]() ![]()
サスケ解散かぁ
![]() 青いベンチ好きだったなぁ ![]() 解禁日にダウンロードしてiPodに追加しよ![]()
安田さんと同じことした(笑)
DARADAWRITE イヤホンのぷにぷに無くした ![]() 出勤時はあったのに帰宅時ないの ![]() 多分、会社出て大荒れみぞれ強風の中、コートのポケットからiPodを出した時はずれて落ちたか、もしくは出社時に外で外して落としたか ![]() 100均でぷにぷにだけ売ってるから見に行くと… 黒ないやんけ ![]() 世の中にはぷにぷにが黒い奴もいるんじゃ白以外にも用意しとけや ![]() と一昔前までの考え方だったけども、今では どうせMADE IN CHINAだし情報伝達おっせぇから流行遅れなのも無理ないし文句言われるよりもないよりいいからしゃあねぇ我慢すっか って思うようになったよ(笑) でも前者の苛立ちがまだあるのも事実 ![]() それでもNO MUSIC,NO LIFEがモットーのあたしは、買ったぷにぷにを付け替えず、右耳にはぷにぷになしの剥き出しのイヤホンを装着し帰社デートルだわ ![]() ![]() なんかこちょばい(笑)
ちとサボり(笑)
だってさ、排他エラーとかやってらんねぇじゃん?? ふざけんじゃねぇよって話な☆ あ、おいらのnew honeyですが… わずか1ヶ月で傷つきまくりです(T_T) ということで ど~ゆ~ことなんだよって突っ込まないでねw 初のデコ電に挑戦してみようかなと考えておりやす(^^) 休憩中とかどんな風に凸ろうか考えてるんだよねぇ~w 仕事中でも考えてるよ~ww で、ヤホーでいろいろパーツやら調べてたんだけど、SH-01A用でなまらカッケェしキレイな貼るだけの奴を見つけたの!! お値段¥9,000… そこまで予算ねぇしw 仕事早めに終わらせてビックカメラで探してこよw 凸るのにシートとか必要らしいねw しょこたんみたいに『ケータイ壊れた!!』って大騒ぎしないようにしなきゃwwww まぁ今日はしないけど(^皿^) 土日でやるよw 材料だけそろえてww でも今所持金ピンチなんだよねぇ… PC&アウトドア用の小型2.1chスピーカー注文しちゃったし、シスアド受験費もあるし… あ、シスアドねw 実は今年春期をもって、あたしが高校時代から落ち続けた国家資格・初級シスアドがなくなってしまうのよ(>_<) 基本情報技術者ってゆうのと同レベルなんだけど、基本情報はまぁ一応あたしみたいな技術者が受験すべき資格なんだわw で、シスアドが「システム利用者側からの視点」でとらえた資格なのねw で、あたしは高校、専門と過去3回受験して全部不合格だったわけ(;_;) それで今期でなくなるの知って受験しようと思いますてなw でもちょい問題はあるんだわ~ 一応あたしの職業PG(プログラマー)じゃん?? 本来であればシスアドではなく基本情報を受験すべきなんだよね。 基本情報合格すれば、受験費用半額は会社負担してもらえるしw でも、あたしのわがままでシスアド受験しても受験費用負担してもらえるかわかんないんだよねぇ 上司に相談は持ちかけたんだけど、忙しいのか返事してもらえてないんだわ… だから、会社には内緒で個人受験しようかなと思ってねww 先週から申し込み始まってるし、今日帰ったらjackじゃなくMAX(家族用PC)で申し込みして明日支払しようかな☆ 母者にはそのこと伝えたら 『受けな!! あんた今まで受験して全部落ちて惜しいとこまでいってんだから最後こそ合格できるように頑張って来な!!』と背中押してくれますた☆ コンチキショー泣かせるじゃねぇかw 最近年取ったのか冷血人間だったあたしが少し涙もろくなりますた 試験日まで3ヶ月あるし、今日申し込み、明日支払して頑張んなきゃw でも金欠(T-T) 給与明細もらったし、貯金前借すりゃいいや☆ |
profile
HN:
サチ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1988/02/02
職業:
システム開発者(PG)
趣味:
ライブ参戦、雪見花火、ネットサーフィン
自己紹介:
好きなバンドw(*´艸`)
☆ELLEGARDEN ☆raison d'etre ☆ACIDMAN ☆RADWIMPS ☆9mm Parabellum Bullet ☆ROCK'A'TRENCH ☆SERVICE ACE ☆NICO Touches the Walls ☆GLORY HILL ☆BUMP IF CHICKEN ☆ASIAN KUNG-FU GENERATION ☆The Birthday ☆ストレイテナー ☆BEAT CRUSADERS ☆マキシマムザホルモン ☆月光グリーン ☆10-FEET ☆ポルノグラフィティ ☆東京スカパラダイスオーケストラ 好きなローカル番組 ★水曜どうでしょう ★おにぎりあたためますか ★夢チカ18 ★ハナタレナックス ★NO MATTER BOARD ★素晴らしい世界 ★ドラバラ鈴井の巣 ★どーせヒマでしょ?
カレンダー
カウンター
ブログパーツ
lately comment
[09/09 engareelp]
[07/10 buhadussy]
[06/29 ますみ]
[06/17 りさ]
[05/24 りさ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
P R
アクセス解析
|